お客様事例 お客様事例

お客様事例

国際エンジニアリング事例

製品モデル: PVB フィルム

 

製品仕様: 0.38mm 0.45mm 0.52mm 0.76mm

 

製品の色: 透明

 

MOQ: 100

 

情報の説明:

 

現代のリビングルームでは、遮音効果の良し悪しが住まいの良し悪しを測る重要な要素の一つになっています。 Huakai PVB 中間膜を使用した合わせガラスは、音波を遮断し、静かで快適なオフィス環境を維持できます。紫外線をカットする独自の機能は、人々の皮膚の健康を守るだけでなく、家庭の貴重な家具やディスプレイを退色の悪運から取り除きます。また、太陽光の透過を減らし、冷却エネルギーの消費を減らします。

 

合わせガラスの多くの利点は、家の装飾にも予想外の良い効果をもたらします。たとえば、キッチンのドアを含む多くの家庭用ドアはすりガラスでできています。調理の際、キッチンの煙が溜まりやすいので、合わせガラスに交換すればそんな心配もありません。同様に、家の中のガラスの間仕切りの広い領域は、自然に活動的な子供たちにとって安全上の危険です.合わせガラスが使用されている場合、保護者は安心できます.合わせガラスは破裂しても安全であり、強いボールの衝撃で粉々になる可能性がありますが、ガラス片全体は無傷のままで、破片や小さな鋭い破片は中間膜に付着したままです.

カスタマーサービスシステム