ニュース ニュース

ニュース

会社のビデオ

PVB合わせガラスには次の5つの特徴があります

  1.安全性:外部から衝撃を受けた際、弾性のある中間層が衝撃を吸収する効果があり、衝撃物の侵入を防ぐことができ、ガラスが破損しても蜘蛛の巣のような微細なクラックのみが発生し、破片はガラスにしっかりと付着し、中間層では、落ちて人を傷つけることがなく、交換するまで使い続けることができます。

    2. 盗難防止: 泥棒がガラスを割っても、PVB合わせガラスは非常に頑丈です。中間層がガラスにしっかりと付着しているため、完全性を維持し、泥棒が部屋に入ることができません。合わせガラスを取り付けた後、ガードレールを省略できます。これは、費用対効果が高く美しいだけでなく、ケージ感を取り除くこともできます。

    3.遮音性:PVBフィルムには音波を減衰させる機能があるため、PVB合わせガラスは、特に空港、駅、繁華街、道路の両側にある建物で、合わせガラスを設置した後、騒音の伝達を効果的に抑制することができますガラス、その遮音効果は非常に明白です。

    4. 紫外線防止性能: PVB フィルムは 99% 以上の紫外線を吸収できるため、室内用家具、プラスチック製品、織物、カーペット、芸術作品、古代の文化的遺物、または商品を、紫外線による退色や老化から保護します。

    5.省エネ:PVBフィルムで作られた建築用合わせガラスは、太陽光の浸透を効果的に減らすことができます。同じ厚さで、暗色の透過率の低い PVB フィルムを使用した合わせガラスの方が熱を遮断する能力が高くなります。現在、国産の合わせガラスにはさまざまな色があります。

    ヨーロッパとアメリカのほとんどの建築用ガラスはPVB合わせガラスを使用しています

カスタマーサービスシステム